みぽりんとキャンピングカー

キャンピングカーとの旅‼︎思い出を残していきます。

長野県へ②

2024-04-17 14:44:00 | 旅行
道の駅を出発、上田城址公園に行く前にアリオ上田に行ってきた。
買い物終わり、公園に行こうとするとものすごい人‼︎
しかも満車だし、さっき停めてたとこに戻って歩けばいいのねってなったけど、めんどくさくなり、行くのやめました。
位置関係が全然わかってなかったー
遠くから桜🌸見えた!

早めに帰ろうということでランチできるとこ探して、たまたま通り沿いで見つけた、ハルピン味噌ラーメンに入りました。


おいしかった!
桜咲いてるところや長野県は残雪があるところもあって、日本の四季って改めていいなって感じました。





たった2日間の旅だったけど、ジルで行けただけで嬉しかったなー
今年は行けるところも限られてるだろうし、それでもなんとか日にち合わせて出かけたいな☺️
夫も嬉しそうだった!
激務が続いてる中、家でゆっくりするより旅に出ることを選択したけど、ストレス解消が少しはできたみたい☺️

混んでる時期を避けて旅ができてた私たちだけど、今後は混んでる時期に出かけることになる…😅
それでもきっと楽しく過ごせることでしょう☺️
いつもありがとう😊




最新の画像もっと見る