みぽりんとキャンピングカー

キャンピングカーとの旅‼︎思い出を残していきます。

長野県へ

2024-04-17 14:31:00 | 旅行
夫が部署異動したので、お休みの取り方が今までのようにはいかなくなった…
今までは、土日月と3連休取れたのが、月曜日のお休み取れなくなりーー
やっと仕事も落ち着いてきたのでやっとジルで旅ができる!
ジルも車内メンテナンスでけっこう車屋さんに滞在しておりましたが、完璧👌になったかな?

行き先は長野県!
まだ物見湯産手形で入れる温泉♨️残ってるしね!
金曜日の夜に出発してたのが、それもできなくなったので土曜日お昼頃にのんびり出発ー!
桜🌸満開のとこ多いね!


時間の余裕がないので高速乗ります。
ランチは八ヶ岳PAで。




めちゃくちゃ美味しい!
上田市の十福の湯にきたよ。
秋に行こうとしたら既に道路が凍結してるってことで、行けなかったところ。



土曜日夜ということもあり、元々人気の温泉みたいで混雑してました。
いい♨️だったー
買い物して、道と川の駅おとぎの里で車中泊です。
初めて来た道の駅。










最新の画像もっと見る