みぽりんとキャンピングカー

キャンピングカーとの旅‼︎思い出を残していきます。

長野県 南信への旅③

2024-05-08 16:11:00 | 旅行


御嶽山。
道の駅木曽福島でお土産買って阿寺渓谷に行くことにした。








ゴールデンウィーク中はマイカー規制していてウチは電動アシスト自転車を借りて渓谷めぐりすることにした。


森林浴しながらめちゃくちゃキレイな景色で楽しかった!
自転車借りて正解でした。
暑かったし、歩くのもなかなかの距離だし…
おなか空いてきて、道の駅信濃路下條でランチします。




私はソースカツ丼、夫はまさかの蕎麦食べ放題!
前回は私が全力で止めたけど今回はこれが楽しみだったそうで、止めることはできなかった笑
6枚イケると言ってたけど、5枚で終わってた😅
帰りに阿南町にある、かじかの湯に入って帰ることにした。
ここも初めてのところ。




物見湯産、コンプリートしました!
ここもいいお湯だったー
さて、安全運転で家に帰ろう。
明日からまた仕事頑張ろうね!
キャンピングカーとも、たくさんすれ違いで手を振ったりして、それも楽しかったね!
お疲れ様でした♪
ありがとう☺️






最新の画像もっと見る