ホンマかいな在日特権?

「在日コリアンは無条件で生活保護がもらえる」などという噂に疑問を持った方へ。韓国を嫌うためのデマを検証するサイトです

特権がデマであるというソースについて2

2007-02-24 15:32:51 | Weblog

前回は在日特権がデマであるという事を証明するソースは存在しないという事を書きました。

では、デマを証明する方法は皆無なのでしょうか?

いえいえそんな事はありません。
すんごく簡単な方法があります。

関係各所に電話してみればよいのです。
電話!みんな電話くらい持っているでしょ?

まずは「在日特権」をもう一度確認してみましょう。

①地方税→ 固定資産税の減免
 ②特別区→ 民税・都民税の非課税
 ③特別区→ 軽自動車税の減免
 ④年  金→ 国民年金保険料の免除
 ⑤      心身障害者扶養年金掛金の減免
 ⑥都営住宅→ 共益費の免除住宅
 ⑦      入居保証金の減免または徴収猶予
 ⑧水  道→ 基本料金の免除
  下水道→ 基本料金の免除水洗便所設備助成金の交付
 ⑨放  送→ 放送受信料の免除
 ⑩交  通→ 都営交通無料乗車券の交付
 ⑪       JR通勤定期券の割引
 ⑫清  掃→ ごみ容器の無料貸与
         廃棄物処理手数料の免除
 ⑬衛  生→ 保健所使用料・手数料の滅免
 ⑭教  育→ 都立高等学校・高等専門学校の授業料の免除
 ⑮通 名→ 仮名が公式書類にまで使える。(会社登記、免許証、健康保険証等)
 ⑯    (犯罪を犯しても通名で報道される。)
 ⑰    (通名で口座を作って脱税し放題)
 ⑱生活保護→ 家族の人数×4万円+家賃補助5万円 ※金額については諸説あり(笑)   (仕事を持っていても給付対象から外されない)
 ⑲住民票→ 在日の「外国人登録原票」は閲覧不可。

地元の関係各所でも中央の関係省庁でも企業でもいいからとにかく電話して確認してみましょう。簡単でしょ?

区役所の民生課に「あのさ、最近引っ越してきた在日コリアンなんだけど、こちらでも無条件で生活保護ってもらえるんですよね?」って聞いてみましょう!

都庁に電話して「都営交通の在日用の無料パスが欲しいんだけど」って聞いて見ましょう!

NHKの集金が来たら「あ、俺在日だから!」って言ってみましょう(爆)!

都立高校に電話して「在日は授業料無料なんだよね?」って聞いてみましょう!

ダイハツかスズキのディーラーに電話して「俺在日なんだけど、軽自動車税って無料なんですよね?」って聞いてみましょう。

もしひとつでも「ああ、はいはい分かりました!さっそく無料の手続きさせていただきます」って対応があったらこのブログは閉鎖します(注1)。対応した役所や企業と担当者の名前をお知らせください。

まぁ、これだけいっても「厨くん」は「在日だけが使う役所用の暗号とかがあるんだ」って言い出したりします(笑)。
疑い深いのはいいんだけど、どうして「あれはデマだったじゃないかな?」と疑ったりしないのかが不思議でなりません(笑)。
最初に見た物を母親だと思ってしまう水鳥のヒナみたいです(笑)。
あ、それよりも米軍や日本政府を疑っても決して麻原を疑おうとしなかったオウム信者に似ているのかな?

あと非常に興味深いのは、私が関ってきた「厨くん」のほとんどは、これほど言っても絶対に電話確認をしないという事ですね。しかも在日特権については信じたまま(笑)

おそらく自分が信じているものが嘘であるという事を認めたくないという心理が働いてしまうのでしょう。「自分が騙されるわけがない」というアホなプライドを守るためにね。
ますますオウム信者にそっくりですな!

(注1)⑮~⑰の通名と⑲の住民票の件は在日コリアンだけではなく他の外国人にも認められている権利なので当然「在日特権」とはいえません。この件については後日改めて。

 

続いてこれらのデマを証明する方法としては少々消極的ですが、次のように考える方法もあります。

今、嫌韓ってのはすごくお金になります。あちこちの三流出版社から柳の下の泥鰌を狙った「嫌韓本」がいっぱい出てますもんね。

で、その出版物のうち一冊でも上記の「在日特権」について書かれた本はあるでしょうか?(※指摘があったので追記。宝島社から出ている「ザ・在日特権」は私がこのブログで述べている「在日特権」とはほとんど内容が異なります)

当然ありません。

小林よしのりや山野車輪の著書にも上記の「在日特権」について書かれていないのはなぜでしょう?こんな美味しいネタなら彼らが飛びつかないわけがないでしょ?

それに石原慎太郎のお膝元である東京都交通局や都営住宅がこんなもん許可すると思いますか?
慎太郎が黙っていると思いますか?

役所の人間などからこの件について内部告発や暴露本が出た事がありますか?

政党や政治団体などの公的団体のHPで上記の件について書かれている物がありますか?

元NHK職員あたりが週刊誌なんかに暴露すれば結構いい値段で売れそうな気がしませんか?

ね、あれが真実なら皆が黙っているのはおかしいでしょ?

でも、「厨くん」はそんな事まで頭が回らないんですよね。

「在日問題は聖域となっているから」なんて言い出す始末です(笑)

彼らは妄想力だけはとっても豊かなのですが、想像力は非常に欠如しているんですよね…。

次回は「厨くん奇想天外!」厨くんたちのしられざる生態についてです。 

 

 

 


38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はぁ。 (在日っす~)
2014-02-14 14:49:54
はい。帰化していない在日でーす。
軽自動車税も国民年金も公共料金も府民税も、えーとその他諸々なんの特権もなくガッツリ払ってますよー。
私自身、在日特権U+2048そんなのあるならあやかりたいU+203Cと思いましたが残念ながら払うものは日本人と同じなんですねぇ。はぁ残念。
あ、あと参政権なんて当たり前ですけど無いですからね。取るものは取られて与えられるものは無い!ってなもんですよ。
なんなら領収書お見せしましょうか?
在日特権ってなんなの?
返信する
Unknown (Unknown)
2013-07-14 02:03:29
>もしひとつでも「ああ、はいはい分かりました!さっそく無料の手続きさせていただきます」って対応があったらこのブログは閉鎖します(注1)。対応した役所や企業と担当者の名前をお知らせください。

激しくワロタw
返信する
Unknown (白川)
2011-10-15 19:44:05
>公表されない公文書があるのに、存在しないって言い切れる君達は凄い!
じゃぁ、公開請求をしてみたら?あるんだったら、黒塗りになるかもしれな
いが、出てくるでしょ?なんで公開請求しないの?
返信する
Unknown (Unknown)
2011-10-13 19:02:17
公表されない公文書があるのに、存在しないって言い切れる君達は凄い!
返信する
Unknown (Unknown)
2011-07-10 17:53:27
在日特権の公式な文書なりHPなり見せてくれるだけで納得するのに
質問するとなぜか半島に帰れとかごまかされます
返信する
Unknown (Unknown)
2011-02-15 02:47:42
君は正しい。在日特権について書かれた公式文書なんていっさい存在しない。
返信する
Unknown (かけこ)
2010-03-13 09:49:10
電話しろって、電話一本ですべてが済む訳が無いのは誰でも解るからやらないだけです。

基本的には役所には個人で行けば相手にされません
圧力団体、政治家、政党関係者と行けばすみやかに話がつくのは
誰しもしっている事であります

特権と言われていることは生活保護に付随している物であり、
その生活保護が特権的に無条件で受給されてしまうのが問題です
返信する
Unknown (イエ猿)
2008-05-07 21:29:43
ポポイさん

「お役所の言う通りにしたんだから自分達は悪くない」

そういうのって、「言い訳」にしか聞こえませんよ。

いくら日本人がお人好しといっても、
そんな言い訳で納得できる人がどれだけいることか。


三重の在日の方達は、安易に優遇措置を受けたことにより、
「差別のネタ」を子々孫々にわたって残してしまったんです。

在日側に全ての責任があるとは言いませんが、
「自業自得」の面があると言っても過言ではないと思います。
返信する
特に書くことも無いですけど。 (ポポイ)
2008-05-07 08:20:33
読むに耐えないヘイトスピーチが目立つので、あげ。
返信する
Unknown (ポポイ)
2008-04-13 20:42:07
「正規の税額」を知らなかったはずは有りませんが、税減免措置を、お役所がアリだと言うなら、お役所が間違っているわけは無いからと、受け入れるのは普通と。

役所側で、実は然るべき手続きがされていなかったことは問題と思いますが、彼らは、それを監督する立場に有った訳ではありません。
返信する
Unknown (イエ猿)
2008-04-12 00:52:17
ポポイさん

被害者と加害者は必ずしも明確に区別されるものではありません。

税減免措置を受けていた在日の多くは商売人ですので、
「正規の税額」を知らなかったはずがありません。

税減免措置を受け続けることを選んだのは彼ら自身なのです。
返信する
訂正 (ポポイ)
2008-04-05 14:41:53
上で、「伊賀」と書くべきところを、幾つか、「伊勢」と書いてしまいました。
お詫びと共に訂正します。
すみませんでした。
返信する
Unknown (ポポイ)
2008-04-05 13:19:36
今後、該当の個人の皆さんが、不足分を遡って支払わざるを得ない事態も有り得ます。
自分の身になって想像したら、私なら、或る意味、自分も被害者だと考えるでしょうね。
「なら、以前から、普通に徴収してくれよ」、と。

民団・総連が組織として責任を負うとしても、これらの団体の金は、大半、構成員の出した会費でしょうしね。
返信する
Unknown (イエ猿)
2008-04-03 00:25:11
ポポイさん

「役人の汚職・怠慢」に過ぎないという見方だそうですが、「役人の汚職・怠慢」を利用して税減免措置を受け続けてきた人たちのことを、どうお考えになりますか?
返信する
伊勢市・桑名市の件 (ポポイ)
2008-04-02 17:13:33
伊勢・桑名以外の自治体に住んでいる総連・民団の構成員(つまり、日本の総連・民潭の構成員の大半)にとっても、それぞれの自治体に、こうした例外的事例が無い限り、「自分達は住民税を普通に払っているのに不快だ。自分達も含めて不当な特権享受呼ばわりされているのは心外で迷惑だ」という立場と思われます。

伊勢市・桑名市に住んでいる、総連・民団に入っていない特別永住者の皆さんにとっても同様でしょう。

伊勢市・桑名市に住んでいない、そして総連・民団に入っていない韓朝鮮の特別永住者の皆さんにとっては、尚のことでしょうね。

例外的な事例・人物を取り上げ、本来それら限定でのみ成される評価を、グループ全体への評価にすり替える。
それを、「差別」と言います。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-04-01 23:15:47
いや、在日特権だろ。
返信する
伊勢市・桑名市の件 (ポポイ)
2008-04-01 17:58:48
両市の住民税云々は、上記の1から19には該当しないかと。伊賀も桑名も特別区ではありませんし。

そもそも、全国の自治体全てでそういう状況であった訳でもありません。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%A8%E6%97%A5%E9%9F%93%E5%9B%BD%E3%83%BB%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E4%BA%BA#.E5.9C.A8.E6.97.A5.E9.9F.93.E5.9B.BD.E3.83.BB.E6.9C.9D.E9.AE.AE.E4.BA.BA.E3.81.B8.E3.81.AE.E4.BD.8F.E6.B0.91.E7.A8.8E.E6.B8.9B.E9.A1.8D.E6.8E.AA.E7.BD.AE
【伊賀市内の元在日韓国人が日本に帰化するのに伴い住民税が本来の額に上がるため相談を持ち掛け、これに応じた伊賀市の元総務部長がこれを利用して半分のままでいいから自分に渡すよう促し、2002年以降計約1800万円を受け取ったまま納付せずに着服していた疑いも発覚した。受け渡しの際、元総務部長は自作の預かり証を渡し、帰化した元在日韓国人は滞納状態だったが、数年間にわたり「督促しなくてよい」と職員に指示していた。】

【三重県市町行財政室は「地方税上、条例の定めのない減免はできず、条例がないなら問題」、総務省市町村税課は「減免は各市町村が判断し条例で定めるが、このような例は初耳」[43]、桑名市税務課では「条例の裏付けもなく続けてきたことは遺憾」[44]とそれぞれ述べた。伊賀市では過去の資料が無いため詳細については定かではないが、減免措置は地方税法第323条に基づいて旧上野市が制定した市税条例第51条第1項第5号の「特別の理由があるもの」との規定により市長が必要であると認めたものについて、市が歴史的経過、社会的背景、経済的状況などを総合的に考慮し、減免することが妥当と判断したものであろうと思われる、とした[48]。一方、この減免措置は本来、副市長(旧助役)の決裁が必要だが、税務課内部の判断で長年続いていたことも明らかになっている】

「在日特権」とか言うより、役人の汚職、乃至は怠慢(こちらは市長や議員たちも)と言う感が有りますね。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-12-19 14:46:00
すでにコメント(そして「ソース」へのリンク)がある通り、伊賀市、桑名市で在日に対する税制上の特権の存在が確認されました。ブログ主は、謝罪を行い、ブログを閉鎖してください。よろしくお願いします。
返信する
はい! 閉鎖決定ね! (ayako)
2007-11-15 02:08:17
伊賀市と桑名市が一部の在日韓国・朝鮮人の住民税を、法的根拠があいまいなまま半額程度に減額する特例措置を長年続けていたことが分かった。遅くとも1960年代後半には始まっていたとみられ、伊賀市は税の公平性に反するとして昨年度でこの措置をやめた。桑名市も来年度から是正する方針だ。

http://mytown.asahi.com/mie/news.php?k_id=25000000711130004
返信する
好き嫌い (好き嫌い)
2007-11-15 00:38:46
我々日本人が昔からチョ-センジンが嫌いなのは単なる、好き嫌いじゃないと思います。
人として許せるかどうかでしょ。
返信する
コピペ ( )
2007-11-14 17:12:40
このエントリで取り上げられているデマコピペの真偽を、嫌韓・ウヨ側が立証しなければならない理由は無いように思うのですが(自分のブログなどでデマコピペをばらまいている人は別として)。

このデマコピペの真偽を確かめるのは、トータス様ご自身がやられたほうが信憑性が高いし、情報としての価値も出ますよ。

え? デマコピペのためにわざわざ電話なんかしない?

ちょw
このブログの存在意義はどうなるのですか?
返信する
Unknown (Unknown)
2007-11-14 16:27:29
 ゴガギーン
             ドッカン
         m    ドッカン
  =====) ))         ☆
      ∧_∧ | |         /          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     (   )| |_____    ∧_∧   <  おらっ!出てこいトータス!
     「 ⌒ ̄ |   |    ||   (´Д` )    \___________
     |   /  ̄   |    |/    「    \
     |   | |    |    ||    ||   /\\
     |    | |    |    |  へ//|  |  | |
     |    | |    ロ|ロ   |/,へ \|  |  | |
     | ∧ | |    |    |/  \  / ( )
     | | | |〈    |    |     | |
     / / / / |  /  |    〈|     | |
    / /  / / |    |    ||      | |
   / / / / =-----=--------     | |
返信する
Unknown ( )
2007-06-11 21:19:30
>小林よしのりや山野車輪の著書にも上記の
>「在日特権」について書かれていないのはなぜでしょう?
>こんな美味しいネタなら彼らが飛びつかないわけがないでしょ?

「デマとしての在日特権」を否定するためとはいえ、
この書き方だと、小林よしのりや山野車輪に対する信頼度を上げることになっちゃいますよ。

もちろん、このブログの主旨はあくまで「デマ」の否定にあるのであって、
根拠さえあれば「嫌韓流」を肯定することにやぶさかではないのでしょうけど。
返信する
Unknown ()
2007-05-11 14:03:00
この記事の前提がおかしいですよ。
「特別な権利=特権」ではありません。

在日韓国朝鮮人の国籍は日本ではありません。

つまり、彼ら在日が「日本人と同じ権利」を持っていたら、それは「在日特権」と呼ぶしかありません。

彼ら在日に、"外国籍のまま"、「日本の選挙権」を与えている自治体さえあることはご存知でしょう?
返信する
Unknown (むー)
2007-04-03 21:42:13

亀頭くんが妄言を振りまくからしかたなく貼ってヤッテルのになぁ・・・・

厭なんだったら、ちったあ自分でソースなり論点なり用意しなさいって
返信する
おーい… (トータス)
2007-03-29 10:19:31
このブログでは「ネットの情報に振り回されずに実際に自分で調べてみよう」という事を言っているので、無神経にリンクをベタベタ貼るのはやめておくれ…。

そういうのはそれにふさわしい場所でやるようにね。

返信する
Unknown (Unknown)
2007-03-29 09:54:10
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=163802
悪いことをしたらイルボンのふりをすればいいニダ
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=161212
朝鮮総連(関係者)が「○すぞ」と脅迫 (゜⊿゜)コワー
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=126970
在日韓国朝鮮人を本国に送り帰すと主張している唯一の政党・維新政党・新風を応援しようと思う
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=138013
在日韓国朝鮮人の参政権を画策する民主党と公明党 (゜⊿゜)コワー
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=172558
元公安の菅沼光弘氏「ヤクザの6割が、3割が在日」(60分)
返信する
通りすがりの香具師さんへ (トータス)
2007-03-09 20:04:44
はい、ご指摘ありがとうございます。
返信する
屁理屈をこねてみます (通りすがりの香具師)
2007-03-09 18:47:54
>>福岡で漁師をしているおっさんは日本医師会に入れません
漁師さんが医師免許を持っていたら話は別ですね。

>>医者を生業としている人は農業協同組合に入れません。

農協は准組合員であれば誰でも入れます。
>>新潟でコメを作っている農家のおばちゃんは漁協に入れません。
半農半漁であれば話は別ですね。
返信する
トータスさん (smoker)
2007-03-06 22:08:12
言いたい事がありますが、詳しく書かれた後にします。
返信する
smokerさん (トータス)
2007-03-06 09:35:22
福岡で漁師をしているおっさんは日本医師会に入れませんよね。逆に医者を生業としている人は農業協同組合に入れません。新潟でコメを作っている農家のおばちゃんは漁協に入れません。新潟県民は福岡市商工会議所に入れません。

それと同じで日本人は朝鮮人商工会議所に入れません。

ともさんのおっしゃる通り朝銀は銀行ですから日本人も利用できますよ。

なぜ朝鮮人商工組合が特権じゃないのかはいずれもうちょっと詳しく書きますね。
返信する
Unknown (とも)
2007-03-05 23:25:14
商工会はどうか知りませんが
朝銀は日本人も利用できるらしい・・・
返信する
在日朝鮮人商工会とは (smoker)
2007-03-05 08:36:38
在日朝鮮人商工会には日本人の企業主が入る事が出来るのでしょうか?
在日朝鮮人しか入る事が出来ないのでしょうか?
回答次第では在日特権になると思うのですが。
返信する
なぜか (ころ)
2007-03-04 19:42:18
昨日このサイトを2ちゃんねるで知って目から鱗だったのですが、このサイトのURLは今なぜか2ちゃんねるにはコピペ出来ないようになっています。
よほど誰かにとって都合の悪いことが書かれていたのでしょうか…恐いです。
返信する
aaaさんへ (トータス)
2007-03-04 18:29:39
いらっしゃいませ。コメントありがとうございます。

「五箇条のご誓文」ってのはあれですよね、朝鮮商工会議所がどうたらというヤツですね。
内容や成り立ちについてはあまり詳しくありませんが、ひとつだけいえるのは「在日特権ではない」という事です。

ほんと、詳しく内容を知らないので偉そうなことはいえないのですが、それが実在しても「在日朝鮮人商工会」という「会」に所属している「企業主の特権」であって一般の在日コリアンとは何の関係もありません。

アメリカのメジャーリーガーは一定の期間在籍することで「メジャーリーガー年金」をもらえますが、それは「メジャーリーガー特権」であって決して「プロスポーツマン特権」ではありませんよね?
「メジャーリーガー」=「プロスポーツマン」には違いませんが、「プロスポーツマン」=「メジャーリーガー」ではありません。それと同じようなもんです。

それに朝鮮商工会が税務局にもらっているのは「脱税できる権利」なのですか?違いますよね(笑)

実際に脱税が行われているかも知れませんが、それは朝鮮人商工会だろうがなんだろうが違法には違いません。




返信する
Unknown (aaa)
2007-03-04 12:53:49
五箇条のご誓文とかそのへんはどうお考えですか?
朝鮮商工会人は脱税できちゃいますよね。
返信する
内容が全然違います (トータス)
2007-02-25 23:59:54
本は出てるけどね、私が書いている内容のものとは全然違うんですよ。ご確認ください。
返信する
本は出てるよ。 (通行人)
2007-02-25 20:39:10
>で、その出版物のうち一冊でも上記の「在日特権」について書かれた本はあるでしょうか?

別冊宝島『嫌韓流の真実! ザ・在日特権~朝鮮人タブーのルーツから、民族団体の圧力事件、在日文化人の世渡りまで!~』 (単行本)
という本が出てますよ。
返信する

コメントを投稿