頑張る怖がりタンデマー

S発言が止まらない大将との
タンデム日記。
頑張れアタシ!and日常日記

愛車。私のじゃないけど( ´ ▽ ` )ノ

2015-04-27 | 気持ち
ずっと 旅行の話を書いてきたけど
このへんで ちょっと休んで
違う話を。

ゴープロを
メットに取り付けるやつの事ね。
(正式名称が分かりません)

この間、大将に会った時
ベストな場所に付けてもらった


あれから数日。
ガチガチに くっついてた
へー、こんなに粘着力あるんだね。
当たり前なんだろうけど。


デザイン的にデコボコしてるから
難しいかな、と思ったけど
くっついたよ、良かった
これでタンデム準備は整った!

あとは その時を待つだけ。
せめて、あと1回。
タンデムできたら
もう何も言うことないな。
基本、妄想タンデマーだからね。
多くは望みません。

大将が いつまでも元気で
バイクに乗っていてほしい
それだけです。
 全てのバイク乗りさんにも
同じ思いです。

今日はいい天気だったよー。
暑かった。
大将から 素敵な画像が
爽やかに送られてきた

この前、画像掲載の許可を
もらったので 載せちゃおう。
ちょっと乗ってきたみたい。



大将には
あんまり会えないから アレです。
アレなんです。
何を言いたいか お察し下さい。

でも、そんな時間も楽しめなきゃ
大人とは言えない!



そんなことを思いながら
KFC、久しぶりに食べた


明日も頑張ろうっと





最新の画像もっと見る