頑張る怖がりタンデマー

S発言が止まらない大将との
タンデム日記。
頑張れアタシ!and日常日記

癒やされたいソロライダーさんに

2015-05-22 | 秩父
ちょっと癒されたい ソロライダーさん、
いませんか? 

「なんだ このやろう」な毎日だったり
「嫌な仕事ばっかり回しやがって」な
昨日だったり・・

嫌なことはたくさんあると思います

秩父札所8番・西善寺
なんて どうでしょう~
私は子どもの頃、何回か来たことがあります。

(画像はお借りしました)

飯能方面より国道299号線正丸峠~
芦ケ久保道の駅~横瀬へ約3分です。

小さなお寺なので
ソロライダーさんにオススメです。


境内には樹齢約600年のコミネモミジという
巨木があります。県の指定天然記念物らしいです。

(画像はお借りしました)


この写真は私が撮りました

お地蔵さんもいます。


樹の下にベンチがあるので
ゆっくりできると思います
行くなら晴れた日がいいですね~。
木漏れ日が気持ちいいよ。

タンデムで奥さんと出かけて
「実は俺、またアレ買っちゃったんだ」
なんて言いづらいことも 
すんなり言うことができて
「そんなこと どうでもいいじゃん!
見てよ、自然って最高~♪ 
なんてことになっちゃうかもね?

(責任はとれません






最新の画像もっと見る