頑張る怖がりタンデマー

S発言が止まらない大将との
タンデム日記。
頑張れアタシ!and日常日記

鬼ケ城、再び。〔追記します〕

2015-12-08 | 走った!
そうそう、鬼ケ城も
行った記事、アップしたのに
書き残しあったので。

〔夜に記事を書くので
眠くてなんだかゴチャゴチャ
してきました〕

ここで、大将が
まぐろ丼食べたんだよ


私がトイレで厚着してたのを
脱ぎに行ってる間に
ぺろりと食べちゃったから
画像がないんだけど
安くて美味しかったって

綺麗な海とゴツゴツした岩!


大将は、どんどん歩いてっちゃう。
海を覗き込む私。。
大将からだいぶ離れてるでしょ
タンデムで来たと思えないねー。


相変わらずのマイペースw だって。
大将が作ってくれた
ツー動画の一場面です。

これ、ズームで撮ってるみたい。
大将から だいぶ離れたところに
いる私なんだよね

マイペースなのは お互いさまなのに。
どんどん先に行っちゃってさー。


まあ、いいけどさ。
女ひとりで
バイクで出かけてきたみたいじゃん。


どこから来たんすスか?

なぁんて ライダーさん
誰か話しかけて
くれたらいいのに!
少しくらい心配して
戻ってくるかなあ~。
(気づかないか、あれじゃ~)
なんか悔しい

てか、バイクで来た人
あんまり見当たらなかったよ。
私たち早すぎるのかもね。

最新の画像もっと見る