頑張る怖がりタンデマー

S発言が止まらない大将との
タンデム日記。
頑張れアタシ!and日常日記

トラ、給油中。初めて見た!

2015-05-31 | トラとプチツー
実は私、セルフスタンドが苦手で
まだ一度も経験がありません。

通い慣れたところが
セルフに変わったりして
私にとって だんだん
生きづらい世の中に変わってきました 

今日も 年配の方が営む
スタンドへ行ってきました。
いつまでもお元気でと願ってやみません

そういえば 大将とタンデムデートの時
初めてバイクが給油されるところを
見たんです 

へぇ~~
こんな風に入れるんだね。



変なところで
また感動しました。

(笑)

最新の画像もっと見る