頑張る怖がりタンデマー

S発言が止まらない大将との
タンデム日記。
頑張れアタシ!and日常日記

誘われてプチツー

2015-08-24 | 気持ち
今回のブログの題名、昭和の演歌みたい
誘われたの、諦めてたタンデム。

晴れれば、今度乗る?
オッケー!!

○ーラか?ってくらいのノリで
返事をした私だけど 家族に反対されているんだった 

誘って大丈夫だった?
そう言われて、我にかえる私。

ここで途切れたら気持ちも途切れるだろ
繋いでおかないと、気持ち


大将、かっこいいし優しい~

何しろ私は怖がりタンデマーだから
やっとバイクに慣れてきたところ。
ここで途切れると またイチから出直しになります。
良く分かってらっしゃる。

日帰りだから いいよね?
ちょっと不良になるわ(笑)

神様、許して。
トラ、お願いします。






最新の画像もっと見る