頑張る怖がりタンデマー

S発言が止まらない大将との
タンデム日記。
頑張れアタシ!and日常日記

給油の上手いオニイサン。(愛想なし (^_^;) )

2015-09-15 | トラとプチツー
まだまだ暗い中、大将と私とトラは
走りだしたわけですけど 以前より私
恐怖心が取れて、冷静にタンデムを
楽しむことが出来ました。

田舎の道路だったこともあるし
トラックとか他の車も少なかったからかも。

だけど 今回は大将が
トップケースを外してきたので
振り落とされるかもしれないっ

能登ツーの時、私が後ろに乗ってるのを忘れて
いきなり暴走スタートされて怖かった
あの素晴らしい恐怖がもう一度、になるかもっ

んなこと、ねぇよなんて言っていましたが 
さて?どうですかな?(水戸黄門風に)

ま、それはそれで
小諸でトラに給油です
トラって奥までノズルが入らないとかで
やってくれる人によっては
給油時間が長くなるんですよね
七尾での給油では時間がかかりすぎて
もう、いいや。って
途中で終わりにしてもらったんですよ

(使い回し画像です

今回の人は すごく上手だったそうですけど
愛想がなかったから褒めるのやめたわ、だって

トラもお腹いっぱいになったし
そろそろ私たちも休憩しなきゃね。
てなわけで コンビニで一休みです。

私がトイレから出てきたら
大将は 温かいウドンか蕎麦のカップ麺を
もう食べ始めるところでした。

これって マイペースだよねぇ~。
先に何か食べてるぞとか、言わないねぇ~。
気づくと こんな感じ、いつも。
知らないうちに 食券を買ってたりさ。
ここでメシにするぞとか
言わない時があるんだわ。

男同士のツーリングって
こんな感じなの?

私がダラダラとオニギリを食べてたら
もう ルートの確認してる大将。


本当に いつもありがとう。
この先も よろしくね。


最新の画像もっと見る