頑張る怖がりタンデマー

S発言が止まらない大将との
タンデム日記。
頑張れアタシ!and日常日記

違うオンナ?と間違えられて

2015-05-26 | 気持ち
いつも見ている、バイク乗りの
ユーチューバーさんが 普段かぶっている
ニット帽を変えたってことを
大将と話していて

前、かぶってたものは
誰かにもらったやつか?


って大将に聞かれたんだけど
そんなの私 持ってたっけ・・??
ニット帽なんてかぶったところ
見たことあったっけ?

誰かと間違えたな!
それ違うオンナじゃない?


かなし~~~~い!!
謝られても 悲しいけど
何もなしで話題を替えられた。

む、胸が痛い・・・・。

実は ニット帽持ってたこと
思い出したんだけど
それ、かぶったところ見せた覚えがないよ。
写真で見せたっけ?
メールやLINEのやりとりが多かったから
記憶が曖昧だわ・・・。

それなのに 間違えたな~って
言っちゃった。

大将のこと 責めることも出来ない私だし
こうやって 何年もかかって
再度付き合えたのも
長く回り道をした私のせいだし・・・

だって 色々あっただろ

なんて一言も言わないところが 
また大将らしいし
切なくなる。 

心が狭いわ
私 

日記・雑談 ブログランキングへ

バイクツーリング日記 ブログランキングへ

最新の画像もっと見る