頑張る怖がりタンデマー

S発言が止まらない大将との
タンデム日記。
頑張れアタシ!and日常日記

女性用のプロテクター

2015-06-15 | どうすればいいのやら

この前買った 夏ジャケには
背中と胸にプロテクターがなくて
それってダメなんじゃない?って
思うんだよね。


肩と肘には 軽い感じのが入ってるけど
これも役に立つの?って感じ。

背面だけパッドみたいなのを入れれば
それでOKかと思ったけど
どうせなら胸部も付けたいよ。

いろいろ探してみたら
良さそうなものがあるね。。。
胸と背中のが付いてる?やつ。
あれ、どうなってるんだろう。

でもそれ付けてジャケット着れるかな。。
え?中に着るんだよね??

カメさんの甲羅みたいになる?
実際見たことないので
妄想するしかないよ

大将に相談してみようと思うんだけど
試着もしてみたいから お店に行きたいな。

先日買った夏ジャケ ジャストサイズなんす
来るべきときに備えて
体重、希望のとこまで落としたし
っていうか だいたいは
落ちちゃっんだけど
プロテクター付けても
まだかっこ良く着られるかも?
と、思うんだけど
 太って見えなるかな、と不安です 


最新の画像もっと見る