頑張る怖がりタンデマー

S発言が止まらない大将との
タンデム日記。
頑張れアタシ!and日常日記

トライアンフのお店に行ってきた!

2016-03-05 | ちょっと お出かけ
大将と 待ち合わせして
ライコとトライアンフの
お店に行ってきたよ。



レディースのジャケットが
二着あって試着したけど
カッコイイーー
3万越えかあー。
カタログで見たやつは
6万超えてた。
トライアンフ、高い!

天城越えどころじゃないわ!
6万越えなんて!

だけど、そこにはSしかなくて
私には小さくて いくらなんでも
Sは無理ってことが分かって
良かった。

そのあとは お昼を食べたよ。
初めて入ったお店。


このモヤシ見て大将が

バアちゃんの◯◯毛みてえだ
って言うから 笑っちゃってー。

大将はオススメのを食べたよ。
うま煮なんとかってやつね。
私のは撮り忘れちゃった。


はぁー
あの ジャケット
かっこ良かったなー。
二軒 まわったけど
レディースっておいてないね。



最新の画像もっと見る