頑張る怖がりタンデマー

S発言が止まらない大将との
タンデム日記。
頑張れアタシ!and日常日記

憧れの、☓☓ツー

2015-08-28 | 妄想w
皆さんのツーリング動画が楽しみです。

そんな私は憧れてるものがあります。
ラーツーってやつ。

何のことやら分からなかったけど
バイクで走って 自然の中で
ラーメンを食べるんですよね?

みんな、美味しそうに食べていますね~。
具が入っていなかったりするけど
小島よしおですよね。
(そんなの関係ねー)
古いことを言ってしまいましたが
コーヒーを飲んでいる方もいますねぇ。

いいなあ

私、コーヒーは好きだけど
大将とツーリングに行った時は
コーヒーは飲まないんです

だって お腹痛くなると困るし
(すぐ痛くなる)
利尿作用あるでしょ。
ただでさえ、緊張するっていうのに
コーヒーなんか飲んでいられません。
コーヒーは敵です

コンビニの車止めに座って
缶コーヒーとか
ワイルドに飲んでいる人が
まぶしくて仕方ないです。 



最新の画像もっと見る