頑張る怖がりタンデマー

S発言が止まらない大将との
タンデム日記。
頑張れアタシ!and日常日記

初めてツーリングマップルを手にとってみた

2015-09-06 | 妄想w
私は地図が苦手です

地図を進行方向へまわして
自分の位置を確認するタイプ。
(でも方向音痴ではありません)

先日、大将に
ツーリングマップルの存在を
教えてもらいました。

地図と合わせて
見どころや美味しい物とかの
情報が載ってるとかで
どんな地図なのか本屋さんに行って来ました。

いつもは女性誌とか そんなところしか
近づいたことがないので
男性誌のコーナーは緊張でした。

幸運にも 誰もいなかったので 
そっと立ち寄って目を皿のようにして
スピーディーに探してみました。

ええ~と。。ツー・・ツーリング・・・マ・・
あった!

次回の予定は紀伊半島かぁ~~
どれを見ればいいんだろ。。関西から持ってないって
大将が言ってたし 関西だね。

へぇ~~~~~~
きめ細やかな情報が満載じゃないの~。
へぇ~~~~~~。

ツーリングマップル見たよ。
立ち読みしてきた!(*´∀`*) 
いいじゃん、あれ~


あ~?買わねえで 
立ち読みかよ!(-_-)


どうやら私が買うと思ったみたいで
なかなか買わないから
痺れを切らして 今日
大将が買ったみたい
(アテにしてたのか 

ナビと地図で連動して
使うんだって。

あ~、またタンデムしたくなってきた。
久々、ツーリング動画を観て
魂が揺さぶられた私です。
(震度2くらい)





最新の画像もっと見る