頑張る怖がりタンデマー

S発言が止まらない大将との
タンデム日記。
頑張れアタシ!and日常日記

男性用前開きタイツを女が履く?((^_^;)

2015-09-26 | トラとプチツー
今回のツーリング、楽しかった。
美ヶ原や霧ヶ峰やモツ煮を食べたこと。

霧の中を走って行くのって
初めてのことで 正直怖かったんだけど・・


思ったより視界が良くて
大丈夫だよっていう
大将の言葉通り怖いことも心配することもなかった。

また この肩越しからの景色を見たいなあ~。


いつも家にばかりいる自分が
ワイルド(みたいに)なって
ミラーの中にいるのも
夢みたいなことなんです~


バイクを反対されてるから
これがもう最後だと思って諦めてたけど
川島なお美さんの訃報・・北斗晶さんの病気・・
私も どうなるかわからないな~って
思いました。

そんなこんなな私ですけど
次のツーリング、また誘ってもらえました。
こんな めんどくさい私の事を。

今度は 深夜に出発するので
少しでも温かくして行きたいので
光電子ナンチャラシャツをポチリました。
パンツの方も、と思ったけど
もうどこを見ても 中厚は在庫なしです。

どうしてレディースって
こうなんだろう~~。
男性のSサイズでもいいかと思ったけど
やっぱり 前に穴が開いてるのはイヤ!!!

いいじゃねえか、前あき!
手、突っ込んでやるから! 笑 笑



意地でも買いませんから



最新の画像もっと見る