頑張る怖がりタンデマー

S発言が止まらない大将との
タンデム日記。
頑張れアタシ!and日常日記

オマエに乗れねえから ( ̄ー ̄)ニヤリ

2015-10-04 | 準備
オマエに乗れねえから
トラに乗ってくるわ!


嘘だかホントだか 調子のいいことを言って
大将はチョイ乗りしてきたみたいです。
本当なら今日あたり会って
今度のツーリングの話を詰められたんだけどね。


チョイ乗りしてきた大将は
肩慣らし&ガス満して
後は その日に備えるだけだ・・
なんて言っていたけど意味がワカラナイ私。



私は私で あんまり出歩かないようにして
体力温存and筋トレで備えます

最近、ちょっと疲れ気味で
お風呂で眠ってしまうのが怖いです。
左耳にお湯が付いて
昨夜は目が覚めました 

実は食欲もあまりなく
朝と夕飯だけしか
明日はクリニックの日なので
ちょっと相談してみよう。
(たぶん、言えずに帰ってくる)

先月は ツーリングなんて もう行けない
そう思ったけど 今はもう違う自分がいる。
深夜の高速もトンネルも怖いけど
やっぱり 大将と夢を叶えたいです。

最新の画像もっと見る