頑張る怖がりタンデマー

S発言が止まらない大将との
タンデム日記。
頑張れアタシ!and日常日記

天気に左右される遊び

2015-08-26 | 気持ち
どうやら週末の天気は良くないみたい。
プチツーは中止の雰囲気です。
あ~~ 残念

天気が悪そうだよ。
バイクって天気に左右される
遊びだからな


大将が言っていました。
今まで私、空のことなんて
そんなに気にしたことなかったけど
タンデムデビューしてから
ちょっと気にするようになりました。
(ちょっとだけよ)

基本、ゴミの日くらいしか
日々のことは気にしたことがなく
大将からはノー天気だ!
って言われるんですけどね。

そんなことより
良くなっていません、足のほう・・・。
まだ アシモ動きになっています

プチツー中止でも大将と おデートだ 
どうするどうする~~~。
待ち合わせ場所に アシモ女が登場なんて
カッコ悪いわ~~。良くなるかな
良くなれ!


タスケテ~。



最新の画像もっと見る