ロップイヤーのタオさん

ブサかわいいのがかわいい。

キュウリが好き。

2017-08-01 | 日常
こんにちは
すっかりご無沙汰です。

ときどきかじってみますが
おかーさんは元気です。

おかーさんの
おかーさんが
ぼくにきゅうりをすすめてくれたの。

すいかがすきならきゅうりもすきでしょ?

って。
ほんとはうさぎって
きゅうりはたべないんだって

ちょっとかじってみたら
すごくおいしいの。
いちにち さんぼんくらい食べたいけれど
おかあさんが はんぶんしかくれないとおもっていたら
今日 ぼくに きゅうりがとどいたよ。

うれしいな
ありがとう!!

まいにちあつくて
ぼく ウサギでなくて
ウナギになってみた。


それからお耳も暑くてじゃまだから
ふつうのうさちゃんみたいにしてみた

ぼく 普通のうさぎになっちゃった。

そんなわけで
きゅうりぼしゅうちゅうです。
(無農薬のきゅうりしか食べられない←農薬入りたべて具合悪くしてしまった・・)
ぜいたくうさぎです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。