人間賛歌・もっちゃん4649

命の洗濯終了(*^^)v

(2010年09月29日の自分史)


坂道のコスモス




妹と見たオンシジュウム




阿蘇の野草キバナアキギリ




野草ヒルガオ




妹の夏休みを共に有意義に楽しませていただき、ゆっくりと満ち足りた気持ちの数日を過ごすことができました。

更に優しい介護に取り組んでいこうと言う気持ちが新たに湧いてきています。

命の洗濯が心底からきれいに出来上がったと感じています。

姉妹は両親からの最高の贈り物だとしみじみと嬉しく毎日感じていました。

”また近々帰ってきますね~♪”と置手紙が神棚に載せてありました。

優しい心の持ち主の妹に「ありがとう!」と今も感謝でいっぱいです。

PCの横にはipodの置き土産があり、清水博正さんの雪簾が流れています。

大事な宝物を惜しげもなくプレゼントしてくれ、朝から常にポケットに入れて持ち歩いています。

すべてすべて姉思いの妹の心尽くしだったなぁ~(*^_^*)と嬉しく悦んでいます。

命の洗濯がピカピカに仕上がっていることをお知らせしたくって近況報告をさせていただきました。

PS
昨夕、ハワイ旅行は11月21日から5日間でご優待に決定したと通知がありました!
早速、母の体調を優先したいのでご辞退申し上げますと連絡を入れました。

介護に専念したいという気持ちの優先ですからご安心くださいね~(^^)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「平穏な日々」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事