人間賛歌・もっちゃん4649

緑の美しい季節

甘樫の丘の入り口




新緑のモミジ葉




サルスベリやサッコウフジが枯れ木のようになっていましたが、小さな新芽を覗かせているのを今朝、確認できました(*^_^*)

部屋の中から庭を見ると、新芽を早くから伸ばしていたコブシやアオキやロウバイの緑の中にヒラドツツジやハナミズキの紅色がとても鮮やかに映えて見飽きない光景です。

ほんとに緑の美しい季節になりましたねえ(@^^)/~~~

居ながらにして自然を楽しめる別天地に住んで大きな恵みを楽しめている私なのです。

ありがとうございます!

連休には息子たちが帰ると言ってましたから、今頃は奈良の家も賑やかだろうなぁ~?と思い出しています。

懐かしい奈良の思い出の中から、新緑をテーマにした連れ合いの画像を2枚選んで、楽しませていただきますね~(*^^)v

息子が父の撮りためた画像を送ってくれると言っていましたから、今はそれがとても大きな楽しみなのです。

よろしくお願いしますね~(*^_^*)

平穏な朝を迎えてのんびりと一日のスタートをきりますね~

お天気もこどもの日くらいまで大丈夫らしいので、喜んでいます。

あなたものんびりとお楽しみくださいね!
お元気でね(^.^)/~~~

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「平穏な日々」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事