チャンケイの本栖湖他フライフィッシング釣行友記

本栖湖は富士五湖の最西端。富士山の撮影の人気ポイント。極めて透明度の高いこの湖の何処かにモンスターレインボーが・・・

#本栖湖日の出

2019-11-13 13:24:37 | 写真家


#本栖湖の綺麗な日の出を見れました!
秋深まり、#紅葉も始まりましたね。(^O^)
珍しく暖かい夜明けとなりました。
先日は、朝方3-5度でしたが、今回は7度ありました。
日の出の時間には、9度と暖かい#本栖湖日の出となりました。
それでも雲一つない綺麗な本栖湖日の出富士山でした。
素晴らしく#綺麗いな#本栖湖日の出富士山!
これから冬は更に綺麗な日の出富士山が見る事が出来ます。
但し、#極寒本栖湖になりますがね。。(^O^)


*キャンプするのは良いけど、炭は放置しないで持ち帰りか
 正しく処理してほしいですね。
 綺麗な本栖湖湖畔が炭だらけですわ(@_@)

*チャンケイ目線の本栖湖やってます!
 チャンケイ目線761~763ユーチューブ見てね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿