チャンケイの本栖湖他フライフィッシング釣行友記

本栖湖は富士五湖の最西端。富士山の撮影の人気ポイント。極めて透明度の高いこの湖の何処かにモンスターレインボーが・・・

#本栖湖フライフィッシング

2019-11-19 00:52:22 | フライフィッシング


久々に#本栖湖で#フライフィッシング!
満水状態でポイント探しました。
#洪庵の湖畔は、#キャンプで占領されています。(@_@)
20年通っているが、こんな人が多い本栖湖秋は初めてです。
今回は元給水ポイントに入りました。
風も微風でポカポカ陽気でした。
しかし、#ライズも魚も見れませんでしたわ。(>_<)
状況は良いと思いましたが・・・
そんなこんなで、1時間弱の釣りは坊主で終了!
また次回ですね。(^O^)


*チャンケイ目線の本栖湖やってます!
 チャンケイ目線764-767ユーチューブやってます!見てね!(^O^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿