チャンケイの本栖湖他フライフィッシング釣行友記

本栖湖は富士五湖の最西端。富士山の撮影の人気ポイント。極めて透明度の高いこの湖の何処かにモンスターレインボーが・・・

#STAY HOME82

2020-11-29 14:37:40 | 友人のお店


#STAY HOMEで、友人のお店(#ムーングロウダイナー)で#ピザのテイクアウトしました!
今回は、#マルゲリータピザです。
#バジルと#チーズのが絶妙なバランスです。香りもいい!(^O^)
#まいうーでございます!
まだまだお店(MG)は、#テイクアウトでも頑張っています!

#STAY HOME81

2020-11-20 23:26:08 | 健康


#STAY HOMEで、今回は年一度の#胃がん健診に行って来ました。
毎年やっていますが、慣れないものですね。
緊張して、肩に力が入って疲れてしまいますわ。(>_<)
私の場合は、#胃のポリープ持ちなので毎年やっています!
昔は#経口の口から#内視鏡スコープを挿入しておりましたが、
近年は、#経鼻の鼻から細い#内視鏡(約5.9㎜)で検査ができるようになっています。
鼻から挿入は、嗚咽が出ないのでとても楽に出来ます。
まったく痛くないということではなく、苦痛はありませんのでご安心ください!(^O^)
自治体の保険では、2年に一度の件さとなりました。(@_@)
予算がないので仕方ありませんね。
しかし、40歳以上の方は、しっかりと各自治体の「#特定健康診断」を受けて下さいね!
自分の身体は、自分で守るしかありませんから。

#STAY HOME80

2020-11-20 23:19:58 | 友人のお店


#STAY HOMEで、友人のお店(MG)でピザのテイクアウト!
今回は、#ムーングロウダイナー#オリジナルピザの(ムーングロウピザ)にしました!
色々な具材と、多めのチーズがまいうー!!(^O^)
なんだかんだ言って、この#ピザに戻るんですよね。
次回は何ピザにしよっかなぁ。
MG:ムーングロウダイナー

#STAY HOME79

2020-11-07 23:37:26 | 友人のお店


#STAY HOMEで、友人のお店(#カクタス)で#ブリトーの#テイクアウトです!
今回は、#チキンブリトー&#スリーアミーゴブリトーをテイクアウトしました!
ゴロゴロチキンが沢山入っています。#スリーアミーゴは、ビーンズペーストが#まいうーなんですよ!(^O^)
いつもまいうーなブリトーを提供してくれる大好きな友人です!(^O^)
早くお店で、皆でわいわいしながら食べたいですー!
さて、次回はいつ食べようかな?!
#カクタスブリトー#カリフォルニアスタイル#メキシカン料理#フライフィッシング
#フライタイイング#アメリカフライフィッシング

#STAY HOME78

2020-11-05 23:09:24 | 友人のお店


#STAY HOMEで、友人のお店(MG)で#ピザのテイクアウト!
今回は、#ピザジェノバを#テイクアウトです。
#バジリコペーストに#モッツアレラチーズが絶妙に美味い!
ホント#まいうーなんですわ。(^O^)
#MGでこれ私の#一押しピザです!
MG:ムーングローダイナー