週刊バイクTVの取材がありました

2014-12-06 13:59:44 | モトラッド八千代スタッフ

皆さんこんにちは。

大寒波が来ているのをすっかり忘れていつもと同じ服装で通勤してしまった江藤です。

朝から白い息が出て、風が吹くととても寒いです。

 

さて昨日はモトラッド八千代にてバイクを扱う長寿番組の、

週刊バイクTV」の取材がありました。

モトラッド京葉のブログに「週刊バイクTV」の説明がありましたので転記します。

ライダー界の“カリスマ伝道師”番組ナビゲーターの「末飛登(まひと)」さんがバイクの魅力を伝える番組、『週刊バイクTV』。バイク本来の持っている自由な楽しさや素晴らしさをライダーならずともちょっと気になっていた方やまったく興味のない方にも、本当のオートバイ=モーターサイクルライフを紹介します。そんな新しい自分との出会いを探求する、純粋なバイク情報番組なのです。

チバテレTOP>週刊バイクTVより)

biketv.png

チバテレビでは毎週水曜日の22:30から放送しております。

その他の地域ではYOUTUBEで配信されております。

チバテレYouTube公式チャンネル

 

撮影中の風景があまり取れませんでしたが、

数枚撮れましたのでご覧ください。

 

末飛登さんに3車種試乗していただき、店内でのトークは弊社社長にお願いいたしました。

モトラッド八千代のスタッフも出る予定ですので、

よろしかったらごらんいただければと思います。

放送日時は12/24(水)22:30からになります。

 

以上一言コメントカミカミだった江藤でした。

 

モトラッド八千代 江藤

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスフェア開催中です | トップ | NAVIGATORⅤ入荷しました »
最新の画像もっと見る

モトラッド八千代スタッフ」カテゴリの最新記事