モーターレーベル『カーライフを楽しむためのブログ』

カーライフをサポートするコミュニティーサイトです。

sinjinぶろぐ ~第067号~

2008-08-07 15:45:15 | なおのdiary
こんにちは!!!




今日も張り切って在庫紹介いたします!!!!




本日はジムニーになります!!




ジムニー

XC

13年式

走行72000km

660cc


CD・MD!!5MT!!




ハイリフト!!






AW!!!!





久々!というか二回目ジムニー!!



なんていうんでしょう、このカッコよさと可愛さが一緒になったような感じは!!!!



どうです!?



マニュアルってとこがいかしてますね!!


まぁそれはあくまで僕がマニュアル好きってだけなんですが・・・笑



さてそれよりも気になるお値段参りましょう!!!






98万円!!!!





いきなり言っちゃいましたが!



98万円!!!!!!



気になったかたはお電話お待ちしております!!!





さて最近暑い日が続いておりますが夏バテなんてしてないでしょうか?



僕はしております笑




しっかり食べて寝て体調管理をしっかりとしようと思います!!



みなさんもくれぐれもお気を付けください!!


そしてクリックも・・・笑



最新の画像もっと見る