モーターレーベル『カーライフを楽しむためのブログ』

カーライフをサポートするコミュニティーサイトです。

sinjinぶろぐ ~第066号~

2008-08-06 20:38:21 | なおのdiary
こんにちは!!!!



今日はランクル70ロングのご紹介!!!





ランドクルーザー

ZX

3年式

4200cc

走行km

車検残 21/4





サンルーフ!!ハイリフト!!!


AW!!!!


TV!!!









さぁやってきましたランクルです!!!



このいかつさはいつ見てもたまりませんなぁ!!!!




どう思いますか!?!?


素敵ですよね!!





さぁお値言っちゃおうかな!?


どうしますか?笑





すいません調子にのりました笑






ではお値段発表!!!!!!!!









168万円です!!!!!



状態もいいですしなんといってもキレイなんですよね!!




ぜひ御検討ください!!


ぜひお問合せください!!


ぜひクリックしてください!!






なんかドサクサにまぎれてますがお願いします笑





ではまたあすもお楽しみに!!



今日はテンション高めだった柳澤でした!



はいどうでもいいですね!笑

最新の画像もっと見る