モーターレーベル『カーライフを楽しむためのブログ』

カーライフをサポートするコミュニティーサイトです。

@今日のおきゃくさま

2006-01-05 18:04:17 | 店長のdiary
 お年玉もらえましたか~??

 オレッチはあげてばっかり・・・・

 チッチキッチー な

 店長で~す
 
 今日から仕事始めのひとも多いのかな~

 通勤時も結構車が走っておりました

 でもまだまだお休みの方もいるみたいですね

 そんな中 今日は オカちゃんが遊びに来てくれました

 2005年 オカちゃんは 奈良県のロッククローリングの大会に

 エントリーして決勝まで勝ち進んだのです 

 今年は さらにいろんなチューニングをして行くみたい

 ロッククローリングの話など いろいろ楽しかったです 

 今年も オカちゃん4x4を楽しんじゃってよ~!!

 
 ロッククローリングってどんな競技・・・って興味のある人は クリックしてね

最新の画像もっと見る