モーターレーベル『カーライフを楽しむためのブログ』

カーライフをサポートするコミュニティーサイトです。

戻ってきました☆

2013-07-14 19:47:52 | たくのdiary

 

 

昨日、本日とたくさんのお客様にご来店頂きまして、

 

 

誠にありがとうございます☆明日は3連休最後ですが、

 

 

明日もたくさんのお客様に、お会いできましたら幸いでございます

 

 

先日お休みを頂きまして、奥尻島に旅行してきました

 

 

初めてフェリー乗りましたが、飛んでいるカモメがついてきます

 

 

 

 

大自然と自家用車をぱしゃりしました

 

 

 

 

三日間は、海の幸をたくさん食べました☆

 

 

 

 

 

 

帰りのフェリー乗り場では、

 

 

ご当地キャラクターの、うに丸君もいました

 

 

 

今回お世話になったのは、当社のお客様でサファリを乗っている、

 

  

O様のお父様が営まれている旅館、岡本旅館さんです

 

 

昭和5年創業の旅館になります

 

 

皆さんいい人で、何日も居たくなります奥尻に行かれるなら是非!

 

 

 

本当に色々良くして頂いて、ありがとうございます

 

 

 

 

O様とツーショットです(O様は左側で、僕が、右側になります)

 

 

 

 

ラストは、見えなくなるまで、見送ってくれる、うに丸君です

 

 

 

 

 

 

在庫車も多数入庫してきましたので、

 

 

 

明日から、またご紹介させて頂きます

 

 

 

 

では、今日はこのへんで

 

 


最新の画像もっと見る