モーターレーベル『カーライフを楽しむためのブログ』

カーライフをサポートするコミュニティーサイトです。

☆ご納車のお話☆

2010-11-26 21:18:36 | たくのdiary

 

今日は久しぶりにカラスとおはようしました!

朝まで飲んでて帰宅すると七時半でした

久しぶりの日記を書かかせて頂きます☆ムラクニです。

 

 

 

今日は先日ご成約頂きましたお車の納車がありました

お車はこちらです!!

 

 

 

 

そう!ジムニーです!

何とこちらのお客様のお住まいですが

東京でして(TOKYO)

今回休暇を取られまして北海道に

2か月程スノーボードをやりに来られました

納車の一枚撮らさせて頂きました

 

 

 

 

 

納車の際にお客様が喜んで頂く瞬間を

間近で見させて頂いて私はハッピー!ハッピーやろうです♪

 

又先日の月曜日も埼玉県からご来店されました

お客様ご成約の方まで頂きまして

本当にありがとうございます!

 

 

 
 
 ブログランキング☆もし良かったらクリックして下さい☆

 

 


最新の画像もっと見る