モーターレーベル『カーライフを楽しむためのブログ』

カーライフをサポートするコミュニティーサイトです。

@初雪・・・

2005-11-09 15:58:24 | 店長のdiary
 ど~も~

 昨日も 『整体院 feel』 で 骨盤調整などしてもらったら

 みんなに『姿勢が良くなってきたね!!』 と言われて

 調子に乗っていたら・・・

 そのせいか・・・? 

 『おなか出てきたね!』 と 落とされた・・・

 店長で~す

 とうとう 『雪!!』 降りましたね~

 まだまだ 積るほどまではいかないと思いますが・・・

 みなさん もう冬タイヤに交換したほうがいいですよ

 夜は アイスバーンになるかもしれないので

 気をつけてくださいね

   
  気に入ったらクリックしてね  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トラックバックありがとうございました (リク)
2005-11-10 18:30:14
はじめまして。ビューティフルライフ3Pのリクです。トラックバックありがとうございました。

「雪」つながりですか。

ウチの了さんは車が好きみたいなので、

これからもちょくちょく覗きにきてください。
返信する
TBありがとうございます。 (tsuji)
2005-11-11 01:29:53
トラックバックありがとうございました!

もう冬タイヤの季節ですね。

これからも冬とか雪とかをテーマにして書いていこうかと思っているので、気が向いたら訪問してみてください!失礼しましたー。
返信する