モーターレーベル『カーライフを楽しむためのブログ』

カーライフをサポートするコミュニティーサイトです。

@トライアングルってどんな競技・・・?(その5)

2005-11-09 21:41:59 | 車イベント情報
 今日は 札幌に雪が降りましたね~

 みなさん アイスバーンには マジで気をつけてくださいね

 『トライアングルファイナルを応援しよう』って事で

 今回は いろんな 『難関のポイント』をご紹介!!

 この結構な斜度の坂を下る事を 『ヒルダウン』って呼んだりします

 そして この 『ヒルダウン』 の微妙な所に 『ポイント』 がありますね~!
 
 この 『ポイント』 を自力で取りにいく Cross-B の ワタナベくんのハチマル!!

 
 そして このホリウチくんのナナマルは下りでも『アクセルON!!』
 なんですよ!!ちょっと斜めになったら普通はビビッてブレーキ踏みますよね~
 それを『アクセルON!!』ですもんね~ スゴイ!!

 
 『あっ!!』っとちょっと油断してブレーキを踏み車が横に流れてしまい・・・
 『ゴロンゴロン』 と横転?! 回転?!のランクル60!!
 ドライバーは大丈夫かな?

 
 『おおおっ!!』 ちゃんとヘルメットとシートベルトをしていたので
 大丈夫でした!基本的にはスピードは それほど出ていないので大丈夫なんですよ
 でも 油断してはいけませんよ~ 
 
   
  気に入ったらクリックしてね

最新の画像もっと見る