モーターレーベル『カーライフを楽しむためのブログ』

カーライフをサポートするコミュニティーサイトです。

自分でできるドレスアップ<ハリアー>

2006-12-14 16:34:23 | たくのdiary
 こんにちわ!最近会社の除雪をした後2日後になる筋肉痛に村国です。

 最近体を鍛えようと先日腕立て伏せと腹筋を100回しました!

 肉体的にかなりきつっかたのですが爽快感と達成感があり
 
 自分自身にまだまだやるじゃ~んと思いその日は寝ました。
 
 ところが深夜、急にお腹が痛くて目が覚めると尋常じゃない痛さ 
   
 <少しだけ大げさです>で悶え続けました。
 
 翌朝まだお腹の方はしばらく痛みを感じてました。
 
 そんな事で腹筋に恐怖を感じそれ以来してません<笑>
   
  
 
 話が長くなりましたが本題に入ります!

 皆さん車をかっこよくしたいと思った時に皆さんはどうされますか?

 カー用品店で販売している簡単に付けれるものを自分で付ける方もいると思うの 
 ですが、やってみると面白いですし達成感など得られますよね?
 
 そしてかっこよくなった車を見て満足されると思います。
 
 そこで今回車種は10系のハリアーなのですが簡単にかっこよくなれる
 
 方法をお教えします!
 
 どうなるかと言うと純正のグリルが・・・・・・です

 それではまずこちらをご覧下さい!エアロツアラーの純正グリルになります。

 
 
 今回使用したのはエアロツアラーバージョンのグリルですが普通の純正グリル
 
 でも使用できます。 
 
 それからグリルの外し方はボンネットを開けるとグリルにクリップ3個
 
 と10ミリナットが3個止まってるのを外すだけです。
 
 外したグリルをどうするかと言うと簡単です。
 
 ひたすらシンナーでこするだけです!時間は掛かりますが<ん?>
 
 そうするとこうなります!
                                              
 




 
 
 
  
 
 
  
 
 そうです。あこがれのメッキグリルになりました!  
  
 社外では売ってないはずなので自分でやるしかありません。

 ハリアー乗りの皆さん一度試してみては?
 
   ブログランキング!!!
             今乗ってる車をメッキグリルにしたいなぁと思う人はクリックしてね!!  
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 

最新の画像もっと見る