モーターレーベル『カーライフを楽しむためのブログ』

カーライフをサポートするコミュニティーサイトです。

大雪の中☆

2013-12-16 20:06:49 | たくのdiary

 

一昨日の夕方から札幌市内は、天候が荒れましたが本日は晴天でした

 

 

昨日は、一日の半分近く除雪に費やしてしまいましたが、

 

 

でもでもそん中、複数のお客様のご来店頂きまして、本当にありがとうございます

 

 

 

当社スタッフともさんも、除雪機(ジョブサン)でお辞儀をしてます

 

 

 

 

本日も頂きました☆

陸送のE様から納車帰りにエクレアを持ってきてくれました

 

 

今年もまだまだ終わりません!

在庫が入庫し続けております☆

ラングラー4枚ドア、アンリミテッドも入庫致しました

 

 

本日のおクルマのご案内になります

ジムニーになります

マニュアルで外装も走りも楽しめる一台です

 

ジムニー JA11

平成5年

78万円

105000キロ

 

 

 

 

迫力のリフトアップ

オリジナルフロントバンパー

ライト類をスモーク化してて、

解る人には、とびきりのお洒落れです☆

 

 

 

リフトアップは、足回りとボデイリフトで上がっております☆

最初からここまでリフトアップすると〇〇万円以上です

 

 

内装とかは、綺麗な方が嬉しい気持ちになります☆

 

 

☆☆☆星三つ!!

 

 

では今日はこのへんで


最新の画像もっと見る