モーターレーベル『カーライフを楽しむためのブログ』

カーライフをサポートするコミュニティーサイトです。

@あなたはどっち・・・

2006-01-26 20:51:00 | ブログイベント情報
 最近 さらに 『店長アイスバーンとかやっぱり

 滑るんでしょう~?』 っと聞かれると・・・

 『そんな事ないですよ・・・』 と強がっていますが

 本当は スタットレスに履き替えたい!!

 店長で~す

 最近まわりで 亭主関白・かかあ天下 って話題で盛り上がりました

 今の時代はやっぱり かかあ天下の時代なのでしょうか・・・?

 車を購入時の商談の時も 奥様が 『コレ付いてないとダメ!!

 いくらまで!! 我慢しなさい!!』 などなど・・・

 旦那様も 思ったように 車のカスタムが出来ないみたい!?

 オレッチは おもいっきり亭主関白ですね~!

 仕事終わって家に帰ると 『風呂! 飯!』 みたいな感じですかね~

 こんな話をすると 『えっ~!!そんな事言えないですよ~』って

 結構言われるんですけど そうなんですか?

 そこで ちょっとアンケートをしてみましょうか!

 『あなたは 亭主関白! それとも かかあ天下!』

 みなさんどうでしょう・・・?

 
 うちは奥さん強いんですよ・・・!って人は クリックしてね
     
 
 『日本ブログ大賞2006』カー部門にエントリーしました
 投票は『新規登録してログイン』と少し面倒ですがよろしくお願いします
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやいや (コス)
2006-01-27 18:10:18
アイスバーンは新品スタッドレスでも

すべるっすよ、ねぇ店長。
返信する
セイセイ~ (店長)
2006-01-27 18:24:21
ま~ボガ~よりは

滑らないんじゃないですか~

コスさん

ボガ~

効きます・・・?
返信する