モーターレーベル『カーライフを楽しむためのブログ』

カーライフをサポートするコミュニティーサイトです。

≪ドラゴンブログ~百二十壱~≫

2008-03-28 20:20:53 | ゆうすけのdiary
朝起きて窓を開けると、

雪が降っているではないですか・・・・・

正直ビビリましたが、

もう春ですからね

すぐ雨に変わりました

雪とは年末までおさらばです

ですが朝の8時頃に家をでると

1月かと思いましたよ

カガヤマです


今現在頭が痛いんです

そしてここ最近朝起きると

肺が肺が痛いんです

時間が経てば痛みが消えるんですが・・・

カゼでしょうか

たくじさんがここ何日間カゼっぽい症状が

でていたので

うつされましたか・・・・・

藤原さんは会社にいる時

うがいをする回数がハンパじゃないんです

外に出るたびに必ずするんです

1日最低20回以上はするんではないでしょうか

ですがそのかいあって、

藤原さんは社会人になってから、

カゼで会社を休んだことが

1度もないらしいですよ

ですから10年前後になりますね

これはほんとすごいことですよね

尊敬します

僕も手洗いはこまめにしているのですが

うがいまでは・・・・

僕もカゼはあまりひかないほうなのですが、

年に1,2回ひくことがあり

慣れてないせいか

めちゃくちゃキツイんです

なのにもかかわらず

薬と病院が大嫌いで、

カゼをひいて薬も病院も

1度も飲んだことも行ったことも

なかったんです

自力波です

コレは藤原さんからの教えなんですが、

「少しでもカゼを感じたらカゼ薬を栄養ドリンクで飲めっ

そしたらカゼひかないらしいです

なので今日は

帰ってご飯食べてカゼ薬を栄養ドリンクで飲んで

早く寝ますっ


ブログランキングカゼには負けませんクリックお願いいたしま~す


現在のランキングは33位で~す

みなさんも季節の変わりにめなので

カゼには十分注意してくださ~いっ

またお願いいたしま~す


最新の画像もっと見る