モーターレーベル『カーライフを楽しむためのブログ』

カーライフをサポートするコミュニティーサイトです。

≪ドラゴンブログ~百二十弐~≫

2008-03-29 20:41:53 | ゆうすけのdiary
寒いっ

寒すぎる

逆戻りだ~

カガヤマです


今日はほんとに寒い

僕らがいつもお世話になっている整備工場の

オリンピア自動車の搬送の松本君も、

「朝の外は冬の匂いがした・・・・・

っなぁ~んてことを言ってましたよ

そんな寒い日にもたくさんのお客さんに

御来店していただきましたよ~

ハイラックスダブルキャブを

御購入していただきました

ありがとうございますっ

一生懸命がんばらせていただきます


話は一転しまして、

昨日は家に帰ると頭痛とだるさがひどくなり

ご飯を食べ藤原さんに言われたとおり

かぜ薬を栄養ドリンクで飲んですぐ寝ると

朝にはすっきり絶好調でした

さすがですね

休むわけにはいきませんっ


最近僕の生活に変化が起きまして、

自炊はじめたんで~す

もともと料理は好きなんで

ちょっとハマリつつあります

得意料理はチャーハンです

自信ありです

でもだいたいの男の人は

得意料理をチャーハンっていいますよね

なので新メニューに日々挑戦してこうと思っております

そもそも僕は一人暮らしを始めてすぐに

自炊を試みたんですが、

ソッコーで断念したんです

これは何故かといいますと、

自炊をしようと思い

とりあえずはいつものドンキホーテへ

するとレジのすぐ後ろに、

大感謝大特価

っと書かれた紙の下に

お米が大量に置かれていたんです

しかも10kgで1800円

激安っ

っと思い即買いしました

もうご飯を食べた後だったので

とりあえず炊いて明日会社に米だけ持っていこうと

米をとぎました

するとすぐに異変に気づきました

といでもといでも白いのが

いっこうに減る気配が無いんです

しかも白い粉みたいなのが永遠に・・・

まいっかと米を炊いてタッパにつめて、

いざ会社へ

楽しみな昼食の時間です

おかずだけを買ってきて

めちゃめちゃ節約じゃんっ

っとかって思いながら藤原さんにも、

「おっ今日は米持参だっ

っなんて言われながら

ウキウキ気分で食してみるとっ

激マズなんです

ですがお腹が減っているので

我慢して食べましたが、

半分は残したんではないでしょうか

帰って米を確認してみると、


玄米だったんです・・・・・


この10kgはどうしたら・・・・

実家にあげました

それ以来自炊する気が無くってしまって、

早3、4ヶ月経った今現在、

ようやく復活したのでこれは続けないと

料理を趣味にします


ふと気づいたんですが、

最近ブログがまたまた自分のことばかりになってきていますね

明日は車の話題でいきますよ~


ブログランキング明日は天気にな~れクリックお願いいたしま~す


現在のランキングは35位で~す

みなさんはどんなことことを

書いたら楽しんでいただけますか~

コメントなどいただけたら

めちゃくちゃうれしいです

またお願いいたしま~す


最新の画像もっと見る