モーターレーベル『カーライフを楽しむためのブログ』

カーライフをサポートするコミュニティーサイトです。

『アジアンラリー準備』

2007-07-01 13:44:26 | ふじくんのdiary

スーパーパジェロくんの旅立ちの日が迫る中、昨日は梱包作業しましたよ~

 

 

 

 

まずはmuuさん登場

 

 

必要なものを検品&梱包

 

 

 

 

 

 

なんせ荷物の量がハンパじゃない

 

 

 

 

 

荷室にタイヤ4本・・・・積んで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

ってこれ・・全部積める????

 

 

 

 

 

そして荷物をイッパイ積めるようにコスさんが・・・。

 

 

 

 

 

 

 

ポータブルウインチ??の取り付け位置を変更

 

 

 

これでなんとかなりそう

 

 

 

 

 

只今の時刻は・・・・深夜0時・・・・。

 

 

 

 

muuさん「やっぱこれが無いとね

 

コスさん「うんビッグボーイ

 

 

 

 

ふじくん「これって・・・・なんに・・・・・使うん・・・・ですか・・??」

 

 

muuさん・コスさん「あって損はない

 

ふじくん「やっぱ・・・いつものノリだ・・

 

 

 

まだまだ梱包するものありますよ~

 

 

 

 

ここで店長登場

 

今回は僕たちを影で支えてくれているので頼もしいです

 

レスキュー道具

 

 

 

 

現地での着替え

 

 

 

 

 

こ~んなかんじで詰めてきます

 

 

 

 

 

 

最後は「小物」達を丁寧に梱包します。

 

 

 

 

さすがはmuuさん

 

この作業が一番根気がいります。

 

 

 

箱詰め完成~

 

 

 

 

 

番号付けてリスト表作って・・・・・。

 

 

って・・・もう1時じゃん

 

 

 

また明日~

 

 

 


最新の画像もっと見る