モーターレーベル『カーライフを楽しむためのブログ』

カーライフをサポートするコミュニティーサイトです。

記憶が、、、、、☆

2015-09-14 19:21:09 | たくのdiary

 

明日はお客様とジェットに古平まで行く予定です☆

楽しみだな~~☆☆と思ってわくわくししてたら、

重要な事を思い出しました。。。。。

自分のランクル60サイドステップの作成で手元にありません。

 

忘れてました。

ち~~ん。

また今度になりました

 

 

 

先日納車させて頂いたT様差し入れありがとうございます☆

 

ヒーコ頂きました☆

 

 

 

今日の在庫車紹介です!!

 

ショートの真っ赤赤作成致しました☆

ランドクルーザープラド 7年

3000cc

平成7年

176000キロ

SWワイド

ニューパーツだらけです。

車検新規取得

車両本体価格148万円

 

 

 

赤色の車は景色に映えてかっこいいです。

乗っているだけで元気になります☆

 

 

 

内装は汚い知らずの極上車です☆

 

 

 

 

赤色探していてた方残念ながら新車では生産してません。。。

 

 

 

 

詳しい内容はこちらをどうぞ~!!

 

 

今日はこのへんで

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る