モーターレーベル『カーライフを楽しむためのブログ』

カーライフをサポートするコミュニティーサイトです。

@風物詩  

2006-12-27 16:17:46 | 店長のdiary
みなさんは素敵なクリスマスを過ごしましたか?

僕はクリスマスに
家でビールの500mℓ缶を4本飲んで
酔っ払っていたえちさんです

来年こそは・・・・


みなさんは行きましたか?
札幌の冬の風物詩!

大通公園の
ホワイトイルミネーション





昨日見て来ました。

とは言っても
街まで買い物に行ったついでですが。

綺麗でしたね。

去年はつらい状況で見て
今年はついでで

来年こそは好きな人と見たいですね~

ちなみに募集中で~す



テレビ塔も




今日で年内最後の登場です。
今年1年ありがとうございました。
また来年の水曜日に登場致します。

みなさん
よい新年をお迎え下さい。



 ブログランキング!!!








最新の画像もっと見る