モーターレーベル『カーライフを楽しむためのブログ』

カーライフをサポートするコミュニティーサイトです。

プロの方  

2006-12-28 16:37:04 | たくのdiary
 こんにちわ。最近ビリヤードにはまってるのですが一向に上手くならない
 
 ムラクニです!
 
 先日ビリヤードをしに行ったのですが、そこでプロを見ました。
 
 僕は友人と行って、さぁ始めようと思ったその時、、、、、
 
 二人組みの30代後半位のカップルが来ました!
 
 男の方はロングの皮の何とも高そうなコートを着てて黒縁のメガネで
 
 髪はバーのマスター的な短い髪でポマード<え?古い>を付けて

 もう見るからにプロ中のプロのオーラーを放っていました。
 
 もう僕はその男性に釘付けになり、どういうプレイをするのか
 
 チラ見で見る事にしました<笑>
 
 まずはその男性は入念にキューを選んでいてなれた手つきでこれだと言う
 
 二本を選び台に向かいました。<一本は女性の分です>
 
 もうその台まで行く時の後ろ姿は誰をも魅了する不思議なオーラーを
 
 放っていて、台に着くなりセッティングをしています!
 
 そしてセッティングが終わり、さぁプロの技が見れると思いドキドキしてると
 
 プロの男性は上着を脱ぎストレッチを始めました。
 
 僕は凄い凄すぎる!ビリヤードなのにストレッチをするんだと心の中で
 
 思い、この男性はもうビリヤードは一つのスポーツいや格闘技に近い
 
 考えの持ち主なんだと思い、改めてプロの凄さに圧倒されました。
 
 そしてやっと始まる所まできました。まずはブレイクショットです。
 
 フォームがやや変わってます。そして突きました!!

 あれ?
 
 当たってないです。もう一度です。かすりました。 
 
 なにやら見ていると女性に教えられてるみたいです。
 
 なんとプロ?の男性は初心者でした。。。。
 
 僕はあの男性はアカデミー賞ばりの俳優だったと思い
 
 今でも僕はあのオーラを放ってた男性はプロだと思っています。

  
 ビリヤードって球を突く競技です。
 そんなの知ってるよという人はクリックしてね。
 
 
 
 
 
 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無台 (コス)
2006-12-29 12:50:07
これ、面白い!!
文章もgood!
とりあえずムラクニくんに一票♪
返信する
プロの方 (たく)
2006-12-29 14:27:55
コスさん。

清き一票ありがとうございます☆★
文章までgoodの評価頂いて嬉しいです♪

返信する