モーターレーベル『カーライフを楽しむためのブログ』

カーライフをサポートするコミュニティーサイトです。

スタッドレスタイヤ☆

2012-11-24 19:12:41 | たくのdiary

 

雪が降り冬の季節がやって参りました

雪降り地域でお車乗りが冬にする事と言えばまずは冬タイヤの交換

になります昼間は雪が溶けてても夜になるとアイスバーンに

なりますのでまだ交換されてない方は早めの交換をお勧めします

今日出社しますとまだ昨日の雪が少し残っておりました。

 

 

 

 

 

雪降り地域はこれから長い冬の生活になりますが(ウィンターライフ)

寒さにも負けず身体も心も温まる様に過ごして行きたいですね☆

 

寒さに負けない決意をしたワンコです☆

そんなこんな中今日一台のお車のご納車がありました

 

 

 

BJグリルかな?青森ナンバーの臨時ナンバー??

 

BJって4枚ドアのロングってあったかな?BJってすすきのの飲み屋あったかな?

 

ナローって僕好きなんです☆

 

今日の納車なんですが

青森県からランドクルーザー77の引き取り納車に

来て頂きました

 

フェリーに8時間、高速バスで1時間、この3連休を利用されまして

直接お車を乗ってお帰りになりたいという事でございましてお越し頂きまして

ありがとうございます

仕様的にはバンパーは神奈川県のヘッドクオーターさんのステンレスバンパーで

BJグリルはロングには設定がないのでこれは目新しいです☆

足回りはリーフで3インチアップで4ナンバー規定もクリアしてます☆

もちろんスタッドレスタイヤで冬道安心です☆

夏のタイヤホイールがお洒落なんで春が楽しみですがまずは

ウィンターライフ(通称冬の生活)を楽しんで頂ければと思います

帰りは支笏湖に釣りに明日は旭川動物園に

行かれるという事でしてかなりの距離を走りますが

ランドクルーザーの走る喜びを感じて頂ければと思います☆

 

お帰りにお土産のにんにくせんべいといかせんべいありがとうございます☆

おいしく食べさせて頂きます☆

最後になりますがスタッドレスタイヤ未装着の方に

ムラクニ五七五をご案内します☆

安心だ、季節感じる、冬タイヤ

 

ではムラログでした~!!


最新の画像もっと見る