モーターレーベル『カーライフを楽しむためのブログ』

カーライフをサポートするコミュニティーサイトです。

sinjinぶろぐ ~第011号~

2008-06-02 12:18:20 | なおのdiary
こんにちは!!
昨日仕事後フットサル見てきました!
なぜか審判に抜擢されました笑

最初と最後に笛を吹くという過酷な仕事です笑

なんか高校時代に戻った気がしてすごい楽しんでる自分がいました!
見入ってしまい時間見てなかったりするくらい楽しみました笑


すごい運動したくなりました!
みなさん適度に運動などしていますか??

僕は全くしていません!!!笑

運動したいけど時間と一緒に運動する友達がいません!笑
可愛そうに・・・と思ったら。


同情するなら金をください!!笑
ねたが古かったですすいません笑



それではサファリ!



前に白のサファリを載せたんですが、黒いと堂々として見えますね!

やっぱりどんな車でもそうですが黒いほうがよりよく見えますね。
もちろん逆パターンのものもあります!

僕の車は白です笑興味ないですよね笑


明日は休みなので車いじって帰ろうと思います!

それではまた水曜日に。


明日の分まで今日押しちゃいましょう笑









最新の画像もっと見る