モーターレーベル『カーライフを楽しむためのブログ』

カーライフをサポートするコミュニティーサイトです。

sinjinぶろぐ ~第010号~

2008-06-01 12:51:23 | なおのdiary
ついに10号まできましたね!!

ただ二桁なったから言ってみただけです笑


昨日から雨降りですね、雨に打たれて風邪なんかひいたりしていませんか?



では昨日の二台。
まずはダブルキャブ


二台あったんですけど一台納車されていき撮り損ねました・・・
すんません。

ビックリしたのが外から見た感じから想像していたより中が広かったことです!

ボディもテッカテカに磨いてきれいですよ!
後姿はこんな感じになってます。



なんかどの車にも1つは魅力を感じてしまう僕は浮気者ですか?笑
いや、それで正解だと信じよう、と心に決めました笑




次にラングラーです




相変わらず渋くたたずんでますねぇ!!

今僕の中でチェロキーといい戦いしてます笑

なんかこう、あれなんですよね!
わかります??

わからないですね笑

たとえて言うなら・・・


夜道を歩いてて前から誰かきてすれ違う瞬間に、
えっ!?なんだこの胸の鼓動は・・・



といった感じです!笑

今度は間違いなくわかってもらえたと思います!笑


今日はサファリの相手をしたんで明日その話でも、と考えております!!




明日から仕事だぁ、って人多いと思いますが、
休み明けの気だるさに負けずにがんばりましょう!!



それではまた明日ごらんくださいね!!

第10回記念に今までおしてくれてる皆勤賞さんも見てるけど押してないなんて人もぜひ押してくださいね!!
そしてあきずに見てやってくださいね笑






最新の画像もっと見る