モーターレーベル『カーライフを楽しむためのブログ』

カーライフをサポートするコミュニティーサイトです。

はぢめましてm(__)m

2006-12-17 18:59:16 | 店長のdiary
今日 はぢめての日記を書く

毎週日曜日 担当させていただきます   スズキです。

宜しくぉ願します




おてんばだけど怖がり屋さん
だって おんなのこだもん
さくらちゃん(5カ月)
          


高いところでも怖くないもん
九州男児の おとこのこ
じゅうべいクン(3カ月)



どっちがぉ人形さん?
全く動かない おんなのこ
まりちゃん(2歳)






最近ぉ店に来てくれた方は

知っていると思いますが

パグsも一緒に出勤しています

さっちゃんとじゅうべいクン は人見知りしないけど

まりちゃんは吠えまくる。。
歓迎と言う事で ぉ許し下さい


③パグに会いたい時は いつでも立ち寄って下さいね

お待ちしております

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*´・д・)(・д・`*)ネー (まう)
2006-12-17 19:29:49
かわゆいです
返信する