モーターレーベル『カーライフを楽しむためのブログ』

カーライフをサポートするコミュニティーサイトです。

★ブラウンメタリック★

2010-02-03 19:54:21 | ひらっちブログ

こんばんわ。

今日の寒さは何なんですかね

ビックリするぐらいの寒さで体が痛かったです

さて、前にもご紹介いたしましたが最近モーターレーベルはブラウンメタリックの全塗装が流行っています

今日、寒い中撮影してアップしたお車の紹介です

『プラド』

社外メッキバンパーに社外ホイールは勿論新品

クリスタルレンズにLEDテールも入っています

しかもグレードがSXなんですがサンルーフ付き

シートカバーも付けて完璧な一台です

『サファリ

こちらも社外メッキグリルにホイールも新品

クリスタルレンズはあたりまえですね

後期になりますので安心の12Vしかもディーゼルターボですので加速もバッチリ

 

まだまだ入庫してきた車あるのですが次のお楽しみに

完璧な仕上がりのランクル77やサバーバンなどアップしていきますのでチェックわすれずに~

 


最新の画像もっと見る