モーターレーベル『カーライフを楽しむためのブログ』

カーライフをサポートするコミュニティーサイトです。

色を変える事☆★

2007-03-29 22:11:22 | たくのdiary
  先日低反発マットを買ったのですが、使ってみると体に合わないのか
 
 朝起きると全身痛みを感じるムラクニです。
 
 
 最近の車のカスタムは凄いですね~!!
 
 何が凄いかって??例えば物凄く大きなアルミを履いたり
 
 室内のモニターをヘッドレストやバイザーに付けたり
 
 最近車のカスタムは一つの芸術みたいな感じになって
 
 いるんじゃなんでしょうか!?



 最近思うのは車をかっこよく?する方法としては
 
 車の色を変える事<オールペイント>に僕はとても
 
 関心があります。大体色で人気なのは黒、白ですが
 
 あえて人と違う色で今乗ってる車をオールペイント
 
 するともう自分だけの車って感じがしますよね?
 
 
 車種にも寄りますが僕がオールペイントするなら
 
 こんな色にしますよ!
 
 ☆フェラーリレッド!これは赤いです!なんたって赤いです。
 
 ☆レクサスのベージュ<ゴールド?>これは品があります。

 なんたって品があります。
 
 ☆最後に白と黒のハーフアンドハーフ<ツートンです>
 
 これはパンダです。なんたってパンダです。
 
 
 ってな感じで今乗ってる車の色を変えるとしたら
 
 やっぱりパンダかな~。。。。。。。

 
 
 ブログランキング☆★
              クリックして下さい♪
 
  




   


 

最新の画像もっと見る