モーターレーベル『カーライフを楽しむためのブログ』

カーライフをサポートするコミュニティーサイトです。

@MOLTO BUONO 伊太利亜・・・

2005-12-21 11:21:38 | 気になるアイテム!
 ど~も~

 さ~今日は抽選日だ~

 っとやたらテンションUPの

 店長で~す

 もう クリスマスですね~

 みなさんは どんなクリスマスを すごされるんでしょうかね~

 オレッチは 毎年ファミリィーでホームパーティーです

 え~昨日TVを見ていると 『ガイアの夜明け』って経済番組があるのですが

 そこでこんな事に注目されていました!

 30代前半男性の結婚しない率47.○%だそうです!!

 なんと 2人に1人が結婚していない(できない・・・)という結果に・・・

 さらに今の時代女性陣が強くたくましく(かわいいんですけどね)って

 今の男じゃあこの先心配で・・・っと

 女性もビジネスチャンスを狙っているようですよ!!

 そんな 女性陣の中の気になる一言で 

 『男は きちんとプロポーズをしよう!!』って女性の方が言っておりました

 そう言われると・・・ オレッチの周りにも そんな方がいるような・・・

 ここ数年若者の車の購入意欲も下がっているんですよね~

 オレッチの時代は 彼女をつくるには まず車って感じでしたが!!

 今は 別に・・・みたいな感じですもんね~

 やはりちょっと 男性陣のいきおいなんかも ないのですかね~

 そんな男性陣に 今日はオレッチのかくれ家『MOLTO BUONO』を

 ご紹介いたします

 
 
 店内は 赤いソファーがあって とってもオシャレな空間で
 いいですよ!! 
 ランチはいつも 満席なんですが
 まわりは女性のお客さんが本当に多いのです
 ディナーのお肉料理やパスタ・ピッザ・サラダと 本当においし~いんです!!
 いろんなワインなんかもあるのでGooD!!
 なんとお得な『クリスマスディナープラン』もあるみたい!!
 

 場所: 白石区の本郷通り8丁目右側
 TEL : 011-865-6670 
 定休日:たしか月曜日のような気が・・・(確認してみてください)

 
 今年はオレがんばってプロポーズするぞ!って人は クリックしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
余談ですが (コス)
2005-12-21 17:12:09
プロポーズの言葉は「プロポーズしてもいいですか?」でした。

店長は?
返信する
プロポーズ・・・ (店長)
2005-12-22 11:35:18
コスさ~ん

それって自分のプロポーズ?

ですか~?
返信する