モーターレーベル『カーライフを楽しむためのブログ』

カーライフをサポートするコミュニティーサイトです。

@大新年会2006

2006-01-21 16:19:45 | 大新年会2006
 ど~も~

 大声出しすぎて 声が

 ガラガラな・・・

 店長で~す

 大新年会2006は みなさ~ん!!

 本当に お疲れちゃぁ~ん!!

 もう本当に みなさんを楽しませなくてはいけないのに

 みなさんのおもしろネタに 完璧にやられました・・・

 おかげで 腹筋とのどが 痛いです

 だってこんな事するんですよ~

  
 
 チーム キング★メーカー 笑わせすぎ!! 

 そして たくさんのお客様に来ていただきました~

  こちらは アキラくん・カズくん

  こちらは マッちゃん・ユミちゃん

  こちらは ミネタさん・エリさん

  こちらは チーム岩蜘蛛のみんなと サトウくん

 まだまだ つづく・・・

 
 大新年会!来年もしてね!って人は クリックしてね
     
 
 『日本ブログ大賞2006』カー部門にエントリーしました
 投票は『新規登録してログイン』と少し面倒ですがよろしくお願いします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は (しゃー)
2006-01-21 17:31:46
ありがとうございました。

非常に楽しかったです♪

ジンギスカンもすごく、美味しかったです。

準備は大変でしょうが、

来年も期待してます♪
返信する
楽しかったすね~ (店長)
2006-01-21 17:56:50
いや~!

昨日は 本当に面白かったですね~

なんだかんだで50人以上の参加で

スゴイ盛り上がりましたね~

今年もイベントなど頑張りますので

よろしくです



今度はドレスアップコンテストなんて参加してみては・・・
返信する