モーターレーベル『カーライフを楽しむためのブログ』

カーライフをサポートするコミュニティーサイトです。

『ジムニーJB23ブラック全塗装』

2011-07-24 10:24:36 | ひらっちブログ

おはようございます。

今日は先日入庫してきたジムニーをご紹介

JB23のブラックに全塗装済みの仕上がりです

社外パーツ多数に綺麗に仕上がっていますのでお勧めの一台ですよ

勿論楽々のオートマですので

女性でも免許取りたての方でも安心ですね

さて、入庫車のご紹介を簡単にさせていただきましたが

今日は最近のデジカメの凄さにビックリしている私

『今はこんな事普通だよ!!』と思いの方もいるかと思いますが

こんな撮り方もできることにビックリ

どんな時に使うかはわかりませんが凄いです

最近のデジカメはいろんな事ができるんですね

私も一年前にデジカメを買ったのですが

一年でこんなに変わるものなんですね

進化の速さに驚きです

私が知らなかっただけなのかもしれませんが

新しいデジカメが欲しくなってきました

宝くじが当たりますように・・・・

 


最新の画像もっと見る